悦子からのお知らせ

てきとうに描いていく悦子のブログです。

数字から逃げる悦子。

f:id:tekitouneko:20190918003751j:plain

すいません。
プロフィールのそばにあった
「読者になる」ボタンを非表示にしました。

 5人の方が登録をしてくれていたようですが
申し訳ないです。
隣に「数字」が表示されるとわかったので
容赦なく非表示にしました。
便利なボタンなのにすいません。

いちいちいちいち数字が表示されることから
脱却するためにブログを引っ越したので
そこはもう、容赦なくてすいません。

これでどうにか毎日アクセス数を見ないで
ブログの更新ができます。
アクセス数は元気な時にたまに見る、くらいでいいのに。
完全に見なくなってしまうと箱舟の話をしなくなりそうだから
一応たまには見ますね。


前のブログ本当に使いやすかったよ。
「毎日アクセス数を突き付けられること」以外はとてもよかった。
アクセス解析の機能は本当に素敵だったと思います。
毎日見たい人にとっては。

これに関しては一度、
要望のメールしたことあるんですけど
そんなんでどうにかなるもんでもなかったし。
非表示にできるようにして欲しかったです。
「要望のメール」なんて人生で初めてしたかもしれない。
普通は黙って去る。

昨日が何人、今日が何人、とか毎日毎日。
そんなに毎日ぱんぱんぱんぱん
ぱんぱんぱんぱん尻叩かれてもね。

今までに仕事をさせてもらった編集者のみなさんは
誰も「読者アンケートの順位」なんか言わなかった。
聞けば教えてくれたかもしれないけど
そんなこと誰も言わなかったな。
きっと「のびのび描かせてあげたい」っていう
気持ちがあったんだろうな、と思う。
知らんですけどね
順位を言わない理由を聞いたことはないし。
でもたぶんそうだと思う。
やさしい。みんなやさしい。

今後もこのブログを続ける中で
「数字」を見つけたら容赦なく非表示にしていきますので
適当によろしくです。

それと。
トップの固定記事の絵を変更しました。
小さくした方がいいから。
髪の色と長さを初期の自画像っぽくしました。

元の絵はここにもう一度貼っておきます。
これはこれで
「お前 今、完全にゲームやってただろ」感が出てて好きです。
オリエンタル生乃カレーのCMみたいな。
あれはもっとちゃんとごまかしてましたね。

f:id:tekitouneko:20190916215222j:plain

いつか使えたら使お~。